フットサル

昨日、地元商工会のイベントで、フットサル大会に参加しました。

35歳でサッカー経験はゼロに等しい。小学校の少年団とかでちょっとあったかな?

当日はお日柄よく、中年男子の退化した体には相当に答える好天に恵まれました。

 

そんな中、わがチームは、サッカー経験者が皆無にもかかわらず優勝!!!

 

皆で景品のビールを仲良く山分け。

懇親を深めたイベントとなりました。

 

 

 

ところで。

 

本日すでに筋肉痛発生中。

車に乗る際、足が上がりきらず右手で「ヨッコイショ」と持ち上げるという情けないシマツ。

股関節にまったく力が入りません!

まだ翌日に筋肉痛がでたから、まだまだ若いか?いやいや、この調子だと、明日もマズイな。

鞭打って仕事します。

 

スポーツの秋が近づいていますね。

くれぐれも準備運動は怠らないように心がけましょう。